私が3ヶ月でダイエットで成功したいわけ

コールセンターで働く24の女です。
私の周りでは、ダイエットしているといいながらも、お菓子をばりばり食べる人がたくさんいます。
朝ごはん、昼ごはんをぬいているらしいけど、デスクのうえにはチョコやチップス系など毎日お菓子があるんですが・・・。
ダイエットコーラは太らないとかいってガブガブのんですけど、いや、水より太るでしょ。

思い切り痩せねーよってツッコミたくなりますが、先輩なんで言えません。笑
そんな私も体のラインが気になってきて、ダイエットはじめようと思ったのです。

職場の近くに県の運動公園があって、ランニングしている人いっぱいいるけど走るの苦手だしな。。。
ネットでいろいろ見ていると、体幹を鍛えたり、筋トレした方が痩せやすい体質になるとかなんとかで、
ヨガマット買ってきたけど、家ではやる気でないね。

なにかいい方法ないか調べてたら、ダイエットサプリが気になりはじめた。
というのも、運動って続くかどうか分からないけどダイエットサプリって飲むだけでしょ
ぜったい続けきれるし、まじで飲むだけで効果があるんだったらやってみようじゃないかってことで
どれがいいのかダイエットサプリを比較しているサイトで調べてみました。

中でも一番私にあっているのはカロリーカット系のサプリかな・・・。
どう思います??

コンビニでもいろいろサプリ売っているけど、あういうのって効果ないんでしょ??実際わかんないけど。

ただ、サプリに頼るのもどうかなって思うから、会社まで約5km車だったのを自転車に変えます。
普段の生活で自転車にのって食事に気をつけて、さらにサプリまで飲むならぜったい太らないでしょ。

今は59kgだけど目標は51kg

2ヶ月でできるかな・・・。
周りの先輩とこっそり勝負してみます。

痩せる痩せるって言って痩せない人は結局努力が足りないだけ。
私は誰にも言わないでこっそりダイエットして、「痩せた?」と言われたいです。

だから、このブログは
定期的に運動したり、気をつけている食事、効果がいいダイエットサプリなど
ダイエットに関するいろいろを書いていきたいと思います。

同じようにダイエット挑戦中の方いましたら、一緒に励まし合って痩せましょう。